

| - | | - | - | - | - |
新宿のお得な情報を発信
JUGEMテーマ:地域/ローカル

お久しぶりです、新宿野郎です。

最近めっきり寒くなってきましたね、11月に花園神社で
ある酉の市が楽しみな今日この頃です。

今日は、ホテル&リゾート バリアン新宿店の
1階にある、非日常なリゾート空間とオリジナルトリートメントが
人気のCantic(チャンティック)新宿店をご紹介!!

贅沢な時間を過ごしたい方は、チャンティックに!

技術はもちろん、フェイシャル・ボディ

ヘッドスパなどメニューも豊富♪


 


新宿で、グルメ・ランチ・美容・癒し・アミューズメントなどの情報を知りたい方は、
cpSTYLE新宿
| アロママッサージ | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
花火大会へ行く際はぜひ浴衣で〜☆
 気付いたら、もう7月の半ばに入ろうとしてますね。
なかなか梅雨が明けてくれなくてもどかしい気持ちの「Y」です。
梅雨が明けて太陽ギラギラしてくると「夏来た」って
ウキウキして、謎な開放感がこみ上げてくるんですけどね

夏といったら、やっぱり花火大会
汗だくになりながら、かき氷片手に見る花火は格別
やっぱり、そんなイベント事にはぜひ浴衣で思い出を作りたい


でも、着付けできないし〜髪の毛セットするのもめんどくさい〜
という方に必見格安で着付けと髪のセットをしてくれるお店を紹介

ヘアセットUP’s



浴衣着付け+髪セットで5000円
詳しくは 
こちらへ
かわいくなって素敵な思い出を作りましょ 
UP'sには、他にもお得なクーポンがあるよ☆




他にも沢山クーポン、メニューがあるから詳しくはクーポンスタイルをチェックしてみてねっ♪
クーポンスタイル @新宿の癒しのお店を探すなら
こちら



新宿エリアでグルメ・スクール・ヘアサロン・エステ・マッサージなどのお得な情報が満載!!





新宿エリアで働くなら(正社員、アルバイト)情報が満載です!!



サプリメントをとって身体の中から美しく。

携帯でも見れます。


「みんなでつくる」女性のためのキレイ癒し系応援サイト


| - | 13:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
頭皮ケアをしてますか?
 暑いです・・・。

こんな高温多湿の日が続くとホント参りますね〜。
特に頭皮のモアモア感はなんとも言えないです
この時期になるといつも、坊主になりたい願望が急上昇してきます
一応、女の子なんでそこはグッと耐えてしのぐのですが・・・。
でも、せめてさっぱりしたい!!

そこで、今日紹介するのは、
Beauty Salon AORAKI(アオラキ)

東洋医学の理論ににもとづきメニュー化された、今までの美容室にはない、髪・頭皮・身体に効果の高いメニューで頭皮を癒し、健康で美しい髪へ

こんなにゴアゴアだった髪の毛も、クリームバスで、潤いのあるキレイな髪へ
大変身リピート率は70%も
中医保健員アドバイザーがいるので、体の不調にも詳しいです!改善・対策を打ちたい方、
一度ご体験あれ!!

今ならお得なクーポンも☆

他にも沢山クーポン、メニューがあるから詳しくはクーポンスタイルをチェックしてみてねっ♪
クーポンスタイル @新宿の癒しのお店を探すなら
こちら



新宿エリアでグルメ・スクール・ヘアサロン・エステ・マッサージなどのお得な情報が満載!!





新宿エリアで働くなら(正社員、アルバイト)情報が満載です!!



サプリメントをとって身体の中から美しく。

携帯でも見れます。


「みんなでつくる」女性のためのキレイ癒し系応援サイト




| - | 11:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
肌を見せるならやっぱりきれいでいたい!!
 
更新がずいぶんと遅れました。。。スイマセン

最近は「夏もうスグです」と言わんとばかりに、梅雨でジメジメ入ってます。
季節が変化してくように、街の人たちも露出が増えてますねせざる負えないというか。。。

そして、気付いちゃうんですよね。
今まで、厚い布で覆われて気付かなかったけど、
「あれ!?思ったより肉付いてない!?
・・・と。やっぱり、肌をだすなら、自慢の身体をアピールしたいっす


ということで、今回はそんな貴方にオススメなお店をご紹介
今からでも遅くないハズ。


新宿の隠れ家的サロン
グラン・ミルキーウエイさんをご紹介!



新宿駅南口から徒歩6分なのに、一軒家を独り占めできる女性専用の隠れ家的、アットホームなサロン
1日4組のお客様限定なので、お茶を飲みながらのカウンセリングから、ゆっくりゆっくり且つしっかりしっかりとしたインドエステ・フェイシャルといった痩せるためのサロンです
是非このゆったりとした時間を堪能してみませんか?

今なら、全身インドエステお試しキャンペーン ¥28,000 → ¥5,250 
で体験できます。詳しくは→こちら

他にも沢山クーポン、メニューがあるから詳しくはクーポンスタイルをチェックしてみてねっ♪
クーポンスタイル @新宿の癒しのお店を探すなら
こちら



新宿エリアでグルメ・スクール・ヘアサロン・エステ・マッサージなどのお得な情報が満載!!





新宿エリアで働くなら(正社員、アルバイト)情報が満載です!!



サプリメントをとって身体の中から美しく。

携帯でも見れます。


「みんなでつくる」女性のためのキレイ癒し系応援サイト


| - | 12:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
小顔・整顔なら・・・
 今日は雨でなんだか気分もジメジメしていしまいそうですね

こんな時こそ心も体も癒してジメジメ気分を吹き飛ばそうじゃないですか
今日、紹介するのは

luire(リュイール) 


多くの雑誌で「ゆがみ矯正」の人気サロンとして取り上げられているお店
頭蓋骨と仙骨を中心に骨の歪みを整えるオステオパシーの技術:小顔・整顔スペシャルが人気の
女性専用隠れ家サロンです
残念ながら男子禁制なのであしからず・・・

今だと
★小顔・整顔スペシャル 50分/13,650円→7,350円
★整顔:頭蓋顔面矯正 30分/8,400円→5,000円
★リュイール basic コース(リュイールロッシュスパ+おまかせBODY80+整顔) 150分/26,250円→22,050円
の特別価格でやってますくわしくはこちらへ

他にも、
リュイールオリジナル個室岩盤浴
 
床だけでなく、部屋全体から遠赤外線とマイナスイオンを放出
ゆっくりと心身ともに癒してあげて下さい


他にも沢山クーポン、メニューがあるから詳しくはクーポンスタイルをチェックしてみてねっ♪
クーポンスタイル @新宿の癒しのお店を探すなら
こちら



新宿エリアでグルメ・スクール・ヘアサロン・エステ・マッサージなどのお得な情報が満載!!





新宿エリアで働くなら(正社員、アルバイト)情報が満載です!!



サプリメントをとって身体の中から美しく。

携帯でも見れます。


「みんなでつくる」女性のためのキレイ癒し系応援サイト





| - | 11:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
新宿駅から徒歩2分・三越近くにある、本格的な香港式飲茶を楽しめるお店♪

今、個人的に飲茶を食べたい気分なので、
素敵な飲茶のお店を紹介します


新宿駅東口から徒歩1分三越近くで本格的な香港飲茶式飲茶を楽しめる
『新中国料理と香港式飲茶 チャイナムーン(霞月樓)』


チャイナムーンでは、本格本土返還後の香港から熟練の職人が来日しており、一人一人が腕を競う活気あふれる厨房で、その中から出てくる一品一品には納得のいく味が詰め込まれており、フカヒレの姿煮は最高


オススメコースは
女子会コース 飲み放題込み 3,800円
飲茶を食べながら思う存分語り合いましょう

お得なクーポンもあるので、気になる方はこちらへ



他にも沢山クーポン、メニューがあるから詳しくはクーポンスタイルをチェックしてみてねっ♪


クーポンスタイル @新宿の癒しのお店を探すなら
こちら



新宿エリアでグルメ・スクール・ヘアサロン・エステ・マッサージなどのお得な情報が満載!!





新宿エリアで働くなら(正社員、アルバイト)情報が満載です!!



サプリメントをとって身体の中から美しく。

携帯でも見れます。


「みんなでつくる」女性のためのキレイ癒し系応援サイト





| - | 18:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
2回目登場です☆
 こんにちは2回目の登場謎のアルバイトYです
GWでしたね〜。連休中は天気もよくて
素敵なGWを過ごせた人も多いのではないでしょうか

さて、今回紹介するお店は・・・

恵比寿 アロママッサージ リフレ フェイシャル
Naturax(ナチュラックス) 


今回のクーポンスタイル@新宿での特集で、
とにかく癒されたいでも紹介しています〜


店内はこんなかんじ

まるで高級ホテルのような空間です
しかも、恵比寿駅から徒歩2分という立地です
個室5室、シャワー・ゲルマニウム温浴・ドレッサー・トイレを完備した
プライベートルームを2室完備ショートコースからロングコースを最高の空間で
堪能できます


クーポンもありますよ☆
極上空間アロマボディ+ヘッド60分5775円
【肩こりケア】足浴10分⇒アロマボディ40分⇒ヘッド10分

他にもお得なクーポンは→こちらへ



他にも沢山クーポン、メニューがあるから詳しくはクーポンスタイルをチェックしてみてねっ♪


クーポンスタイル @新宿の癒しのお店を探すなら
こちら



新宿エリアでグルメ・スクール・ヘアサロン・エステ・マッサージなどのお得な情報が満載!!





新宿エリアで働くなら(正社員、アルバイト)情報が満載です!!



サプリメントをとって身体の中から美しく。

携帯でも見れます。


「みんなでつくる」女性のためのキレイ癒し系応援サイト












| - | 15:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
宜しくお願いします!!
 初めまして謎のアルバイトYです。

謎のアルバイトKさんから引継ぎ、Yが担当することとなりました

オススメ店をどんどんと紹介していきたいと思います宜しくお願い致します


| - | 12:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
本当にオススメなお店☆
 突然ですが、私謎のアルバイトKは今日でバイトを辞めさせていただくことになりました。
短い間でしたが本当にどうもありがとうございました☆
私がいなくなってもこのブログは違う方が受け継いでくれるので安心してくださいね♪
最後のブログとゆうことで私の本当にオススメのお店を紹介したいと思います!!
hairmake peche』(ヘアメイク ペシェ)さんです☆

私の大好きな飛鳥バネッサちゃんも御用達のお店です☆
暇がなくて髪がセットできない、セットのやり方がわからない、めんどくさがりの人はぜひ行ってみて下さい♪
結婚式、イベント、夜の出勤などにオススメ☆
もちろんデートにも♪
こんなに大人可愛いうさぎさんヘアでも20分程度で出来ちゃいます!!


こんな髪型も☆
難しいスジ盛も20分程度で出来ちゃいます♪
クラブに行くとか目立ちたい時にどうぞ!!
ペシェで女度上げて今を楽しもう☆


女の子だけではなく男性のファンも多いペシェ☆
夜の出勤、デート、イベントに♪
決めたい時はぜひ☆
スジ盛〜爽やかイケメン系まで何でもOK!!
ふわっとした難しいスジもすっごくキレイ☆
思い通りの髪型にしてくれることはもちろん、自分にあう髪型を提案してくれたり、自分でセットする時のアドバイスもしてくれるよ♪
スタッフさんも気さくで面白い人ばかり!!
話がはずむこと間違いなし☆
絶対1回行ってみてください!!
はまること間違いなし☆
人は髪型で変われるんです♪
なりたい自分になっちゃってください☆




これで本当に本当に最後です!!
何回ゆってもたりませんが本当に本当にありがとうございました。
私がいなくなってもまたこのブログに遊びに来て下さいねっ♪
これからもクーポンスタイルを、よろしくお願い致します☆

☆☆☆☆☆謎のアルバイトK☆☆☆☆☆





クーポンスタイル @新宿の癒しのお店を探すならこちら



新宿エリアでグルメ・スクール・ヘアサロン・エステ・マッサージなどのお得な情報が満載!!





新宿エリアで働くなら(正社員、アルバイト)情報が満載です!!



サプリメントをとって身体の中から美しく。

携帯でも見れます。


「みんなでつくる」女性のためのキレイ癒し系応援サイト






| - | 17:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
完全個室で癒されたい貴女に☆極上時間を♪

 新宿小滝橋通りにあるリラクゼーションサロン『ベルコアフュール』さんをご紹介致します☆

店内はこんな感じです♪
暖色系で統一された店内はまるで海外のよう。
完全個室でゆっくり寛げます。


ヘッドボディセラピー(60分)6000円☆
全身整体と頭皮をじっくりほぐし眼精疲労、くすみ解消!


おすすめの最新導入の「バイオプトロン」☆
細胞を活性化♪
有名女優さんも御用達!!
頭皮やお顔に当てると、お肌が若返る☆★☆
潤い至福アロマコース90分に組み込まれてます!
通常17000円がクーポンスタイル限定クーポンで8900円に♪
しかも前日までに予約でクーポンからさらに500円引き!


トータルビューティーコース100分☆
特別なオイルで全身をマッサージ!
背中はスクラブ入りクリームも使いマッサージするのでツルツルに♪
デコルテも念入りにするのでお顔のムクミにも◎
さらに高周波つきでお得!!!
通常価格20000円をクーポンスタイル限定クーポンで10900円に☆
さらにさらに、前日まで予約でクーポンから500円オフ♪

☆★☆癒しも、キレイもベルコアフュールにお任せ☆★☆

他にも沢山クーポン、メニューがあるから詳しくはクーポンスタイルをチェックしてみてねっ♪


クーポンスタイル @新宿の癒しのお店を探すならこちら



新宿エリアでグルメ・スクール・ヘアサロン・エステ・マッサージなどのお得な情報が満載!!





新宿エリアで働くなら(正社員、アルバイト)情報が満載です!!



サプリメントをとって身体の中から美しく。

携帯でも見れます。


「みんなでつくる」女性のためのキレイ癒し系応援サイト




| 新宿 リラクゼーション | 11:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |