<< 頭皮ケアをしてますか? | main | 新宿のお得な情報を発信 >>


| - | | - | - | - | - |
花火大会へ行く際はぜひ浴衣で〜☆
 気付いたら、もう7月の半ばに入ろうとしてますね。
なかなか梅雨が明けてくれなくてもどかしい気持ちの「Y」です。
梅雨が明けて太陽ギラギラしてくると「夏来た」って
ウキウキして、謎な開放感がこみ上げてくるんですけどね

夏といったら、やっぱり花火大会
汗だくになりながら、かき氷片手に見る花火は格別
やっぱり、そんなイベント事にはぜひ浴衣で思い出を作りたい


でも、着付けできないし〜髪の毛セットするのもめんどくさい〜
という方に必見格安で着付けと髪のセットをしてくれるお店を紹介

ヘアセットUP’s



浴衣着付け+髪セットで5000円
詳しくは 
こちらへ
かわいくなって素敵な思い出を作りましょ 
UP'sには、他にもお得なクーポンがあるよ☆




他にも沢山クーポン、メニューがあるから詳しくはクーポンスタイルをチェックしてみてねっ♪
クーポンスタイル @新宿の癒しのお店を探すなら
こちら



新宿エリアでグルメ・スクール・ヘアサロン・エステ・マッサージなどのお得な情報が満載!!





新宿エリアで働くなら(正社員、アルバイト)情報が満載です!!



サプリメントをとって身体の中から美しく。

携帯でも見れます。


「みんなでつくる」女性のためのキレイ癒し系応援サイト


| - | 13:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 13:11 | - | - | - | - |
Comment
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック