<< リフレクソロジーならここ☆全身整体☆耳燭☆ | main | みんな大好き☆プチプラのエステ♪小顔デトックスコース60分が1000円! >>


| - | | - | - | - | - |
新宿二丁目にある和風のマッサージ屋さん☆
 今日もガンガン飛ばしていきたいと思います!!
昨日のアクセスログが1500オーバー(いつも200〜300ぐらい)でテンション上がっちゃってます☆
見てくれている方ありがとうございます♪

今回紹介するのは『和風空間新宿マッサージ WA・RA・KU 〜わらく〜』さんです☆
新宿二丁目という大都会にありながら、和とアジアを融合させた幻想的な雰囲気の癒し空間!!
新宿にいながら、旅行に行った気分を味わえちゃいますよ♪
落ち着きのある空間だから日々のストレスが癒されます。


肩こり、腰痛、不眠症、五十肩、むくみ等いろいろなお悩みも改善できます!
メニューもマッサージ、リフレクソロジー、アロマセラピーと幅広いから目的にあわせて通えるのも嬉しい☆
個室なので人の目を気にすることなく、ゆっくり寛げます。
優雅な時間、個室を思う存分堪能して下さいね☆
女性だけではなく男性の方もお気軽にどうぞ♪


新宿三丁目駅から徒歩4分と好立地なので(新宿御苑前駅から徒歩1分)買い物帰り、買い物前、仕事帰りでもOK!!
夜11時までやっているのも嬉しい♪
カップルでも大歓迎なので、デートにも最適☆
彼女の誕生日、大切な記念日、イベントに喜ばれること間違いなし!!

新宿エリアでグルメ・スクール・ヘアサロン・エステ・マッサージなどのお得な情報が満載!!






新宿エリアで働くなら(正社員、アルバイト)情報が満載です!!



サプリメントをとって身体の中から美しく。

携帯でも見れます。


「みんなでつくる」女性のためのキレイ癒し系応援サイト









| 整体・マッサージ | 12:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 12:20 | - | - | - | - |
Comment
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック