<< オススメ店アップ★ | main | マッサージ通はこだわるんです! >>


| - | | - | - | - | - |
頑張ったならば★
 いつも頑張ってるご褒美に毎週末ケーキをホールで買ってご褒美にしてます★
やっぱ美味しいもの食べて精力つけないと頑張れないのです♪
美味しい美味しいケーキ屋さんてどこにあるんだろう??
生クリームじゃないほうが好き☆
タルトとかレアチーズとか^^
チョコケーキと、ショートケーキは食べれません。。。

今日は大雨ですね。。。
台風来るんじゃないかぐらいの勢いです・・・
こんな日におつかいに出かける私。。。
アルバイトって辛いね・・・OZ
歩く時間約1時間??
はぅあ〜。。。

頑張ってまた今週末特大ですんごい美味しいケーキ食べるもん☆
ふんぱつして5000円くらいの買っちゃおっかな♪
こんな楽しみしかないのです・・・

今日はちゃんとオススメ店紹介しようかと思います★
今日はネイルルームプレゼントさんを紹介しちゃいます!!
ここはすごいんですよ!
なにがすごいかってナントあのコンテストで優勝したこともある小山カオルさんが在籍するサロンなんです★
しかも朝5時まで営業で残業帰りでも余裕でいけちゃうところも嬉しい♪
しかもしかもゆったりソファーだから寛げちゃいますよ★
ラメジェル10本5500円とリーズナブルなのも魅力的!!
伊勢丹から徒歩3分と好立地で遊んだ帰りに寄れて便利★
ぜひ行ってみて下さいねっ〜♪
美人系ネイルも可愛い系ネイルもネイルルームプレゼントで決まり!!


新宿エリアでグルメ・スクール・ヘアサロン・エステ・マッサージなどのお得な情報が満載!!






新宿エリアで働くなら(正社員、アルバイト)情報が満載です!!



サプリメントをとって身体の中から美しく。

携帯でも見れます。


「みんなでつくる」女性のためのキレイ癒し系応援サイト


| - | 16:12 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 16:12 | - | - | - | - |
Comment
ケーキ1ホールはすごいネ。バズサーチのチーズケーキはお奨めです。http://ikebukuro2.jugem.jp/?search=%A5%B1%A1%BC%A5%AD
| チャコ | 2009/11/13 10:48 AM |
チャコ様:やっとバズサーチのチーズケーキ食べました!!見た目普通のチーズケーキなんだけど、下の生地がナッツたっぷりで美味しいね☆チーズケーキの部分も柔らかいんだけど結構しっとり目で美味しかったです♪教えてくれてありがとっ☆ただ場所が東京駅内(改札でない)とは知らなくて改札出てさまよって探しちゃいました。。。新宿にもあればいいのになぁ〜☆
| 謎のアルバイトK | 2010/03/01 4:00 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック