<< 新宿駅すぐのビューティスリム☆★ | main | 東中野にある隠れ家的トータルエステティックサロン >>


| - | | - | - | - | - |
高田馬場の美容院Four Season
こんばんはウィンク
髪の毛がボサボサで、美容系の方々にお会いするのが怖いです撃沈あせあせ

以前、染めたりパーマかけたり、そめたり・・・と
キューティクルに悪いことをばかりをしていたので、
現在の状態が酷い事爆弾になってます下向き

今まで、短髪、ベリーショートだったのですが、
やっと肩位に伸びたので、毛先を巻いて、ボリュームを出して、カラーリングが
したいのです。ちょっと、大人の女性を目指したいですよ揺れるハートマル秘
先輩方は皆さん素敵なオシャレさんなので、少しでもお近づきになりたいなーって
思ってたりおはな

高田馬場の美容室 Four Seasonさんをご紹介します。
駅から徒歩2分の好立地で、店内広々
スタッフさんも爽やかで素敵な方揃いなんですよっ
@新宿にもお得なクーポンを掲載いただいてますので、
是非ご利用下さいねラブ


夏に向けて、イメージチェンジを一緒にはかりましょ!イヒヒ

新宿体験レポート特集!!



新宿エリアでグルメ・スクール・ヘアサロン・エステ・マッサージなどのお得な情報が満載!!



新宿エリアで働くなら(正社員、アルバイト)情報が満載です!!



サプリメントをとって身体の中から美しく。

携帯でも見れます。


「みんなでつくる」女性のためのキレイ癒し系応援サイト



| - | 21:29 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
| - | 21:29 | - | - | - | - |
Comment
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック
エステサロンレジオンドヌールではどのようなお悩みにもご予算に応じてプランをおつくりいたしますSince1973
エステをオーダーメイド〔レジオンドヌール〕 | 2008/06/12 8:04 PM |