<< 新宿御苑にあるカルフォルニアワインが人気のダイニングレストラン | main | 新宿東口・靖国通り沿いにあるヘアサロン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
先輩モテ子OLは常にキラキラ瞳☆
こんばんは〜。いつもは@池袋に登場している新入社員Aが今日は新宿に飛び入り参加ですわーい
もうすっかり春の気配がしてきましたねチューリップ今日は少し曇りがちだったけど、街中では春コートの女の子が多かったです。私は今日も冬コートで防寒してましたけどモゴモゴ
さて、この1年「新入社員」と言い続けてきたわたしですが、季節が春になるとともに、わたしも入社丸1年を迎えます拍手もう新人だから、という言葉は通用しないんですね。4月からはわたしも先輩に・・・う〜ん、想像がつきませんてれちゃう汗
そういえば1年前は、初めて社会人になるってことで先輩と仲良くなれるかなぁってひたすら不安に思ってましたあせあせ入社初日は膝丈スカートにジャケットで、アクセサリーをすべて外し、清楚な格好で会社に来たものですぴかぴか懐かしいモグモグ
そういえばすごく印象的だったのが、先輩OLのパッチリ瞳ぴかぴかマスカラをバリバリにつけてビューラーをガンガンかけてたわたしには衝撃的でした。先輩はいつもキラキラしていて、すごくモテ子オーラを発してました口紅ぴかぴか実は、そんな先輩のキレイの秘密がまつ毛エクステだったんですよ。
そんなわけで今日は、先輩OLから学んだモテ子をつくるエクステ専門店Preciousをご紹介。



プロのインストラクターによる施術なので、すごく丁寧&キレイな仕上がりぴかぴか目を閉じてもステキな瞳がつくれちゃうんです。メンズが思わずドキッとする自然なエクステは、しっかりとカウンセリングをして自分に合ったエクステをつけてくれるからこそ☆



実はココ、新宿マルイの近くなんです!!わたしはよくウインドーショッピングにマルイに行くので、エクステをつけてからマルイにお買い物に行く、なんてこともしばしば・・・あっかんべーこの間はよく行くショップの仲のいい店員さんに「えっ目がおっきくなっちゃったよ!!」なんて、つっこまれたり(笑)「そんなわけないですよ〜」と笑いつつ、心の中ではちゃっかりガッツポーズグッドもちろん男の子ウケもいいんですよぴかぴか


いよいよ私も「ステキ先輩女子」の仲間入り?!新入社員が入ってくるのが楽しみですムード少しとれてきたかなぁ〜と思うので、週末はクーポンを使って40本3600円のシルキータッチエクステをつけてきますパンチどんっPreciousでは今、お得なアイラッシュ全コース10%OFF!!この機会に、モテ子OLになっちゃいましょうラブラブ



新宿体験レポート特集!!



新宿エリアでグルメ・スクール・ヘアサロン・エステ・マッサージなどのお得な情報が満載!!



新宿エリアで働くなら(正社員、アルバイト)情報が満載です!!



サプリメントをとって身体の中から美しく。

携帯でも見れます。


「みんなでつくる」女性のためのキレイ癒し系応援サイト

| 新宿 まつげ キレイ | 22:10 | comments(0) | trackbacks(3) | - | - |
スポンサーサイト
| - | 22:10 | - | - | - | - |
Comment
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック
非公開映像がパンチラ!!いい角度からのパンチラで大人っぽい下着を履いてます。
衝撃 井上真央ブログ ファースト・キス ドラマで非公開映像でパ○チラ | 2008/03/24 1:10 PM |
行きつけスパの監視カメラ画像流出。 気持ち良さそうに・・・、時には悶絶も!!
松本さゆき、マッサージ悶絶画像。 | 2008/03/30 2:11 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2008/04/11 7:13 PM |