<< 新宿にできたオアシス的なサロンde緑満載♪♪ | main | 夏に向けてヘアチェンジはココで!! >>


| - | | - | - | - | - |
新宿のオペラシティの隠れ家的美容室!!


いつもお世話になってます皆さん!!本日もご愛読頂きありがとうございます。今日も新宿のお店をガンガン紹介しちゃいます。今日は「Franc Franc〜初台駅前店〜」さんです。新宿と言ってもオペラシティの近くなので最寄り駅は京王線の初台駅です!!




京王初台駅前徒歩1分!!値段が安いだけのお店はもういらない、そう思ってる方結構いるんじゃないですか?気に入ったスタイルをこのロープライスで実現できちゃいます。オシャレなウェイティングルームでヘアカタログを見ながらゆったりとした時間をお過ごし下さい。その後はスタッフの丁寧なカウンセリングのもと思い通りに変身しちゃって下さい。3月には千歳烏山店もオープン。

新宿でクーポン探すなら「@新宿」

サプリメントをとって身体の中から美しく。
| 新宿 美容室 | 20:41 | comments(0) | trackbacks(2) | - | - |
| - | 20:41 | - | - | - | - |
Comment
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック
ヘアカタログと言えば美容室でよく見かけますね。 レディースの方だけではなく、メン...
ヘアカタログ レディースヘアカタログなどなど | 2007/03/19 2:54 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/03/31 2:07 PM |