

| - | | - | - | - | - |
痩せたい全ての方に★
 最近はちゃんと更新しています★
仕事が落ち着いてきたから更新もスムーズ♪
今が一番のほほんと仕事してられていいんですが来週は地獄の週なので頑張らないとです(泣)

今日は最近すっかり子豚化(コデブ)になってきたのでエステをご紹介☆
ビューティースリム』さんです。
ここの特徴は定額で目標体重まで痩せられること★
6kgまでの減量なら50400円!10kgまでの減量なら63000円!!15kgまでの減量なら84000円!!!20kgまでの減量なら105000円!!!!!
(ただし初回は入会費5250円、来店毎に材料費として840円かかります。)
私がやりたいのは15kg減コース♪
楽して痩せたらこれぐらい安いもんですよね★
しかも有効期限無いんですよ!リバウンドしても追加料金無しでOKなんですよ♪
内容も充実していて嬉しいです!
特に美容整体がついてるのが嬉しい☆
普通美容整体って1回1万円くらいするのに目標体重になるまでずっとできるってゆうんだからお得ですよね^^b
それにワキ脱毛、バストアップもあるようでエステ系はこのお店だけでこと足りるって所もいいです!

こんな感じらしいです☆
ホームページも拝見させていただいたんですがみなさんすごい勢いで痩せていました(わぉ〜)
2ヶ月で10kg減などなど。。。
うらやましい★私は最近2日で2kgも増えたのに。。。
っとゆうことで行ってみたいと思います!!(ドキドキ)

新宿エリアでグルメ・スクール・ヘアサロン・エステ・マッサージなどのお得な情報が満載!!






新宿エリアで働くなら(正社員、アルバイト)情報が満載です!!



サプリメントをとって身体の中から美しく。

携帯でも見れます。


「みんなでつくる」女性のためのキレイ癒し系応援サイト







| 新宿 エステ | 15:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
新宿にある目標体重まで期限なしで瘠せられる人気のエステサロン
エステは高い!!ダイエットに無駄なお金を使っている!!リバウンドが怖い!!

そんな方は是非、ビューティースリム新宿店へ。




目標体重まで有効期限なしの通いたい放題なので、必ずあなたの思い通りの体に変身出来ちゃう♪
さらにリバウンドの補償付き!!でも安心してリバウンドはオススメはしないですけどね!!!

是非、一度ページを見てみてください。納得して頂けると思います。





新宿体験レポート特集!!



新宿エリアでグルメ・スクール・ヘアサロン・エステ・マッサージなどのお得な情報が満載!!



新宿エリアで働くなら(正社員、アルバイト)情報が満載です!!



サプリメントをとって身体の中から美しく。

携帯でも見れます。


「みんなでつくる」女性のためのキレイ癒し系応援サイト

| 新宿 エステ | 20:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
新宿伊勢丹近くにある本格台湾式エステサロン
丸の内線新宿三丁目駅から徒歩1分。完全個室で本格台湾式リラクゼーション&エステティックサロン『ジャスミン



人気の秘密は、実力派女性スタッフによる、眠りを誘う心地良い本格施術。また、台湾式の特徴はこり改善、血行促進させるだけでなくツボを深く刺激し、体のゆがみを正してバランスを整えるので、内側から美しくなれます!
伊勢丹のすぐ近くだから、買い物途中や会社帰りにも最適。女性が安心してご来店できるよう、全室個室となっております。施術後は本場台湾のジャスミンティーを





新宿体験レポート特集!!



新宿エリアでグルメ・スクール・ヘアサロン・エステ・マッサージなどのお得な情報が満載!!



新宿エリアで働くなら(正社員、アルバイト)情報が満載です!!



サプリメントをとって身体の中から美しく。

携帯でも見れます。


「みんなでつくる」女性のためのキレイ癒し系応援サイト

| 新宿 エステ | 20:20 | comments(0) | trackbacks(2) | - | - |
東中野にある隠れ家的人気のエステティックサロン
JR・大江戸線東中野駅から徒歩3分にある個人エステティッサロン『 パール ジェイド 』




1日3名限定の施術は、都心とは思えない心地よさ。

リーズナブルな価格でセレブのように自分専用のエステティシャンを独占して、あなただけの「キレイ」を引き出しませんか?

フェイシャル、背中トリートメント、バスト、ヒップアップ、脱毛、、まつ毛パーマなどコースは多種多様。個人サロンなのであなたにピッタリのコースがチョイスできます




新宿体験レポート特集!!



新宿エリアでグルメ・スクール・ヘアサロン・エステ・マッサージなどのお得な情報が満載!!



新宿エリアで働くなら(正社員、アルバイト)情報が満載です!!



サプリメントをとって身体の中から美しく。

携帯でも見れます。


「みんなでつくる」女性のためのキレイ癒し系応援サイト

| 新宿 エステ | 20:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
新宿駅すぐのビューティスリム☆★
梅雨あめに入ったのか入ってないのかよくわからないのですが、
雨の合間にも、あっつい日がありますよねどんっ
今日も暑かった・・・おてんき
坂道を登りながら、頭がクラクラしましたよ。。

夏も近づいて来ているって事ですよ〜!
服装もどんどんラフになって自分の身体にウンザリする日々を送っています。
うーん、セルライトもお肉もなくなってしまえばいいのに・・・泣き顔ニョロ
こう思っているのは私だけではないでしょうぴかぴか

そんな貴女に素敵なお店を紹介しますあっかんべーラブ
目標体重まで有効期限無しの通い放題!リバウンド保障付!
セルライト除去コースも国産の最新マシンが激安で大好評♪
まだダイエットに無駄なお金使ってる?
当店ではダイエットに無駄なお金は使わせません!!

【新宿のビューティースリム★痩身専門店★】



新宿体験レポート特集!!



新宿エリアでグルメ・スクール・ヘアサロン・エステ・マッサージなどのお得な情報が満載!!



新宿エリアで働くなら(正社員、アルバイト)情報が満載です!!



サプリメントをとって身体の中から美しく。

携帯でも見れます。


「みんなでつくる」女性のためのキレイ癒し系応援サイト







| 新宿 エステ | 21:51 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
東中野にある、まつげや脱毛・フェイシャルなどトータルエステティックサロン
JR・大江戸線東中野駅から徒歩3分にある個人エステティッサロン『 パール ジェイド 』
1日3名限定の施術は、都心とは思えない心地よさ。



リーズナブルな価格でセレブのように自分専用のエステティシャンを独占して、あなただけの「キレイ」を引き出しませんか?

フェイシャル、背中トリートメント、バスト、ヒップアップ、脱毛、、まつ毛パーマなどコースは多種多様。個人サロンなのであなたにピッタリのコースがチョイスできます。




新宿体験レポート特集!!



新宿エリアでグルメ・スクール・ヘアサロン・エステ・マッサージなどのお得な情報が満載!!



新宿エリアで働くなら(正社員、アルバイト)情報が満載です!!



サプリメントをとって身体の中から美しく。

携帯でも見れます。


「みんなでつくる」女性のためのキレイ癒し系応援サイト

| 新宿 エステ | 19:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
新宿2駅・東中野にある隠れ家的エステティックサロン
JR・大江戸線東中野駅から徒歩3分にある個人エステティッサロン『 パール ジェイド 』



パールジェイドでは、お客様本来の美しさを引き出す為に、ひとりひとりに合ったエステ技術をご提供させて頂いております。



フェイシャル、ボディ・背中トリートメント、バスト・ヒップアップ、脱毛、まつ毛カールなど、女性が本来の活動性を発揮する為のお手伝いをいたします。
お客様との長いお付き合いをさせて頂きたいと思っておりますので、料金システムもわかりやすく、 通いやすい価格設定です。





新宿体験レポート特集!!



新宿エリアでグルメ・スクール・ヘアサロン・エステ・マッサージなどのお得な情報が満載!!



新宿エリアで働くなら(正社員、アルバイト)情報が満載です!!



サプリメントをとって身体の中から美しく。

携帯でも見れます。


「みんなでつくる」女性のためのキレイ癒し系応援サイト


| 新宿 エステ | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
新大久保にあるエステティックサロン
JR新大久保駅徒歩2分!!『サロン・ド・カワノ

     @新宿クーポンを使うと、とってもお得!!

昔のジーンズがはけた!リニューアルオープンしてさらに勢いに乗ってリピーター続出☆



全コース、デコルテ、腕マッサージはサービスです☆痩せたい、綺麗になりたい、でもなにをやっても効果が…。という方、ウエスト、お腹、太もも、ふくらはぎ、足首、腕、顔なども、ハッキリとわかるこの効果を実感してみてください☆その他、まつ毛パーマ、まつ毛エクステ、アートメイクなどあります





新宿体験レポート特集!!



新宿エリアでグルメ・スクール・ヘアサロン・エステ・マッサージなどのお得な情報が満載!!



新宿エリアで働くなら(正社員、アルバイト)情報が満載です!!



サプリメントをとって身体の中から美しく。

携帯でも見れます。


「みんなでつくる」女性のためのキレイ癒し系応援サイト

| 新宿 エステ | 21:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
新宿から一駅・新大久保駅にあるトータルエステティックサロン
JR新大久保駅徒歩2分にあるトータルエステティックサロン『サロン・ド・カワノ』
リニューアルオープンしてさらに勢いに乗ってリピーター続出☆

      @新宿クーポンを使うと、とってもお得!!




全コース、デコルテ、腕マッサージはサービスです☆痩せたい、綺麗になりたい、でもなにをやっても効果が…。という方、ウエスト、お腹、太もも、ふくらはぎ、足首、腕、顔なども、ハッキリとわかるこの効果を実感してみてください




その他、まつ毛パーマ、まつ毛エクステ、アートメイクなどあります♪





新宿体験レポート特集!!



新宿エリアでグルメ・スクール・ヘアサロン・エステ・マッサージなどのお得な情報が満載!!



新宿エリアで働くなら(正社員、アルバイト)情報が満載です!!



サプリメントをとって身体の中から美しく。

携帯でも見れます。


「みんなでつくる」女性のためのキレイ癒し系応援サイト
| 新宿 エステ | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
新宿・大久保にある人気のエステ・ネイルサロン!男性もOK!!
新宿駅から一駅隣の新大久保駅から徒歩3分にあるジェルネイル&エステティックサロン『 エステティックサロンJUNON ジュノー 』

      @新宿クーポンを使うと、とってもお得!!




当店が使っている「ダーマロジカ」は人口香料、鉱物油、着色料、無機アルコールなどを一切使用せず、厳選された高級素材を惜しげもなく配合した世界のセレブや有名人の御用達化粧品。その素晴らしさと極上のトリートメントを、ご自身の肌で体験してください。
スキンケアセラピストは、全員が日本エステティック協会認定エステティシャン、もしくはシデスコ国際ライセンスを持つエステティシャンです。安心してご利用いただけます。

ネイルもお好みの長さやカラーも、あなたにぴったりのデザインが選べます。



毎週木曜はメンズ専用デー。男性の方もお気軽にお問合せください





新宿体験レポート特集!!



新宿エリアでグルメ・スクール・ヘアサロン・エステ・マッサージなどのお得な情報が満載!!



新宿エリアで働くなら(正社員、アルバイト)情報が満載です!!



サプリメントをとって身体の中から美しく。

携帯でも見れます。

| 新宿 エステ | 18:19 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |