

| - | | - | - | - | - |
新宿にあるバリニーズスパの人気店
 本当に寒くなりましたね。

そして今年もなんとあと1ヶ月半!

やばい!今年も何もしてない気がする

ブルーな気分を忘れるためにも、

みなさん、バリニーズは如何ですか?

新宿・歌舞伎町にあるバリニーズスパ

チャンティック新宿店

ホテルの1階にあるサロンは、高級感が違います

ですが、値段はリーズナブル!

技術が高いのは当たり前!接客もすばらしい

とかなり褒めすぎでは?と思っている方

まあ、行ってみてください。納得するはずです




新宿エリアのグルメ・ランチ・美容・マッサージ・遊ぶ情報が満載
cpSTYLE新宿
| 新宿 リラクゼーション | 20:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
完全個室で癒されたい貴女に☆極上時間を♪

 新宿小滝橋通りにあるリラクゼーションサロン『ベルコアフュール』さんをご紹介致します☆

店内はこんな感じです♪
暖色系で統一された店内はまるで海外のよう。
完全個室でゆっくり寛げます。


ヘッドボディセラピー(60分)6000円☆
全身整体と頭皮をじっくりほぐし眼精疲労、くすみ解消!


おすすめの最新導入の「バイオプトロン」☆
細胞を活性化♪
有名女優さんも御用達!!
頭皮やお顔に当てると、お肌が若返る☆★☆
潤い至福アロマコース90分に組み込まれてます!
通常17000円がクーポンスタイル限定クーポンで8900円に♪
しかも前日までに予約でクーポンからさらに500円引き!


トータルビューティーコース100分☆
特別なオイルで全身をマッサージ!
背中はスクラブ入りクリームも使いマッサージするのでツルツルに♪
デコルテも念入りにするのでお顔のムクミにも◎
さらに高周波つきでお得!!!
通常価格20000円をクーポンスタイル限定クーポンで10900円に☆
さらにさらに、前日まで予約でクーポンから500円オフ♪

☆★☆癒しも、キレイもベルコアフュールにお任せ☆★☆

他にも沢山クーポン、メニューがあるから詳しくはクーポンスタイルをチェックしてみてねっ♪


クーポンスタイル @新宿の癒しのお店を探すならこちら



新宿エリアでグルメ・スクール・ヘアサロン・エステ・マッサージなどのお得な情報が満載!!





新宿エリアで働くなら(正社員、アルバイト)情報が満載です!!



サプリメントをとって身体の中から美しく。

携帯でも見れます。


「みんなでつくる」女性のためのキレイ癒し系応援サイト




| 新宿 リラクゼーション | 11:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
リラクゼーションで健康的な体を♪
 花粉がすごくなってきましたね。。。
花粉症の私としては早く夏になってほしいです。。。
または冬に戻ってほしい(笑)

今回紹介するお店さんは『リラクゼーション 健康の家』さんです☆

高田馬場駅早稲田口徒歩1分にあってかなり便利です。
全身整体…個々に合わせた丁寧な施術が人気です♪
歪みやずれを熟練の技で正常な状態に戻し、身体をリセットしてくれます。
腰痛や肩こりが解消されます。

足裏マッサージ…足裏は第二の心臓と呼ばれ、64ヶ所のツボが集中しております。
そのツボ1つ1つを丁寧に刺激することで身体全体の疲れが取れます。

肩こり・腰痛・冷え・ムクミ等でお悩みの方は是非お越し下さい☆
買物時や仕事帰りなど、いつでも大歓迎です♪
高い技術とお好みの強さで心身共にリフレッシュして下さい!!

今ならクーポンスタイルのクーポンを使えば、整体60分4300円の所なんとクーポンスタイル特別価格の2999円でOKです☆
日頃の疲れをこの機会に思う存分解消しちゃってください♪


新宿エリアでグルメ・スクール・ヘアサロン・エステ・マッサージなどのお得な情報が満載!!






新宿エリアで働くなら(正社員、アルバイト)情報が満載です!!



サプリメントをとって身体の中から美しく。

携帯でも見れます。


「みんなでつくる」女性のためのキレイ癒し系応援サイト

| 新宿 リラクゼーション | 15:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
新宿三越内にある気軽に立ち寄れるリラクゼーションサロン
新宿駅東口から徒歩2分!にある『ボディファクトリー 新宿三越アルコット店

新宿三越内にありますので、お買い物や仕事帰り、
デート中に気軽に立ち寄れます。




ラグジュアリーサロンのようなとてもキレイな店内なので、
ゆったりとお寛ぎいただけます。

お時間のある方にはゆったりとお寛ぎいただけるよう、
個室ベッドなどでのロングコースを。

お急ぎの方には短時間でコリをほぐす、
クイックチェアコースなどをご用意いたしております





新宿体験レポート特集!!



新宿エリアでグルメ・スクール・ヘアサロン・エステ・マッサージなどのお得な情報が満載!!



新宿エリアで働くなら(正社員、アルバイト)情報が満載です!!



サプリメントをとって身体の中から美しく。

携帯でも見れます。


「みんなでつくる」女性のためのキレイ癒し系応援サイト

| 新宿 リラクゼーション | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
☆幡ヶ谷駅からすぐの快適隠れ家空間☆
幡ヶ谷駅にある美容整体のお店『Smart』をご紹介します〜。

私骨盤矯正に最近興味がありますぴかぴか
骨格の歪みだけで、痩せ憎かったりするんですよね・・あせあせ

女として、一応・・一応体型を気にして生活しているんですが
なかなか、理想にはたどり着きません・・ね・・モゴモゴ汗

ちょっと、骨格のせいにしたくなりますあめ
実は、ずーっと楽器ハートをやってまして、そのせいで身体が
前のめりで右に傾いているんですよねぇ。

もしかして、、、歪みのせいで痩せないのかも!!
なんておもっちゃってます[:ふぅ〜ん:]

 なんてねくるりん

私と同じく、身体の歪みを感じちゃってるあなた!!
お疲れで、なーんか調子が出ないあなた!!

お仕事帰りに、スペードSmartハートはいかがでしょうか??


新宿体験レポート特集!!



新宿エリアでグルメ・スクール・ヘアサロン・エステ・マッサージなどのお得な情報が満載!!



新宿エリアで働くなら(正社員、アルバイト)情報が満載です!!



サプリメントをとって身体の中から美しく。

携帯でも見れます。


「みんなでつくる」女性のためのキレイ癒し系応援サイト

| 新宿 リラクゼーション | 20:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
中野駅チカのマッサージ屋さんの紹介!!
今日、伺った【コアラ上海気功整体院】をご紹介します☆
中野駅から1分の好立地にあります。
施術を施してくださる店長はなんと、オーストリア国籍の方です。
お話好きの気さくな方なので、整体の事から、最近の政治の事まで
お話してくださいました。


店内はオーストラリアの海をイメージとした作りで
店長の趣向の効いた素敵なイスや鏡もあります!!

最近疲れている方、是非一度、中野の本格的整体はいかがでしょうか??


新宿体験レポート特集!!



新宿エリアでグルメ・スクール・ヘアサロン・エステ・マッサージなどのお得な情報が満載!!



新宿エリアで働くなら(正社員、アルバイト)情報が満載です!!



サプリメントをとって身体の中から美しく。

携帯でも見れます。


「みんなでつくる」女性のためのキレイ癒し系応援サイト

| 新宿 リラクゼーション | 21:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
新宿から2駅、幡ヶ谷にある隠れ家整体マッサージ
幡ヶ谷駅にある美容整体のお店『Smart

四季を感じる暖かみのある隠れ家的空間にて、お客様の一人ひとりの時間を大切にした、
心地良いサービスを心がけてております☆



お仕事帰りの女性や男性の方に人気です。

Smart」にて、疲れた「カラダ」と「ココロ」のメンテナンスをしませんか?






新宿体験レポート特集!!



新宿エリアでグルメ・スクール・ヘアサロン・エステ・マッサージなどのお得な情報が満載!!



新宿エリアで働くなら(正社員、アルバイト)情報が満載です!!



サプリメントをとって身体の中から美しく。

携帯でも見れます。


「みんなでつくる」女性のためのキレイ癒し系応援サイト

| 新宿 リラクゼーション | 19:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
新高円寺にある技術が人気の整体屋
地下鉄丸の内線新高円寺駅徒歩1分にある整体屋『セラピック整体院
(京王線芦花公園駅にも支店あり)中野・高円寺地区では高い(新宿などに比べれば安いですよ)方なのですが「それだけの事はある!これは安い!」と実感させてしまう技術力はピカ1。

整体・ボディケアマッサージの他、アロマ・リフレクソロジー・耳つぼダイエット、お得な回数券やギフト券もあります。女性整体師5名、男性整体師2名在籍。頑固なまでに「誠実」をモットーにした施術をしています。

まずはお気軽にご相談してみてください。リピーター多数なのも納得ですよ☆






新宿体験レポート特集!!



新宿エリアでグルメ・スクール・ヘアサロン・エステ・マッサージなどのお得な情報が満載!!



新宿エリアで働くなら(正社員、アルバイト)情報が満載です!!



サプリメントをとって身体の中から美しく。

携帯でも見れます。


「みんなでつくる」女性のためのキレイ癒し系応援サイト

| 新宿 リラクゼーション | 20:58 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
新宿南口にある足つぼ・整体・リラクゼーションの人気店
新宿南口をでて、初台方面に歩いて5分ぐらいにあるめちゃめちゃ腕がいいマッサージが受けられる人気店『Hands On 〜ハンズオン〜
最近の寒さで関節が痛い人・腰に痛みを感じている方・体がちょっとだるいなと思っている方などは是非、ハンズオンにいってみてください。
他のお店とは違う技術と腕の高さで、そんな悩みも一発で解消しちゃいます。
お試しあれ〜!!







新宿体験レポート特集!!



新宿エリアでグルメ・スクール・ヘアサロン・エステ・マッサージなどのお得な情報が満載!!



新宿エリアで働くなら(正社員、アルバイト)情報が満載です!!



サプリメントをとって身体の中から美しく。

携帯でも見れます。


「みんなでつくる」女性のためのキレイ癒し系応援サイト






| 新宿 リラクゼーション | 22:28 | comments(0) | trackbacks(3) | - | - |
新宿南口にあるリラクゼーションサロン
新宿南口徒歩1分 で「ボディケア」「足つぼ」「整体」が受けられる、高度な技術の隠れ家整体サロン『ハンズオン




デスクワークによる肩のコリ、立ち仕事での足のむくみ等の体の不調を的確なハンド技術で和らげます。
肩こり・腰痛の原因は、姿勢、生活習慣、食事、メンタル等さまざまにあり複雑化しています。その要因をカウンセリングし、アナタにピッタリのコースをご提案できます。





新宿体験レポート特集!!



新宿エリアでグルメ・スクール・ヘアサロン・エステ・マッサージなどのお得な情報が満載!!



新宿エリアで働くなら(正社員、アルバイト)情報が満載です!!



サプリメントをとって身体の中から美しく。

携帯でも見れます。


「みんなでつくる」女性のためのキレイ癒し系応援サイト


| 新宿 リラクゼーション | 22:15 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |