

| - | | - | - | - | - |
新宿駅徒歩5分。アルタ裏のネイルサロン☆
 人に差を付けたいなら絶対オススメのネイルサロンさんを紹介しちゃいます☆
新宿駅徒歩5分、アルタの裏とゆう便利な場所にある『es SHINJYUKUさんです

かっこいいできる女をイメージさせる優雅な品格漂う紫☆
シンプルなのにストーンでゴージャス感も融合♪
いつものネイルに飽きた…気分を変えたい時にオススメ!


白で清楚で無垢なイメージ☆
こちらもシンプルの中にかっこよさが融合していて、うるさくならなくてお洒落!
原宿系ファッションにオススメ♪


オレンジのグラデーションは爽やかで暖かい元気なイメージ☆
珍しいデザインなので他の人と差をつけたい人に♪
可愛すぎないデザインだから元気になりたい人、全員にオススメ!!


女の子らしい春を意識したほんわかしたイメージ♪
ハートがポイントで入っていて誰が見ても可愛い☆
この春に女度を一気にあげたい人にオススメ!!


他にも沢山サンプルがあるからクーポンスタイルにも遊びに来てね☆
常にお店の新しい情報を掲載しているよ♪
お花見特集も追加されたから三連休に行ってみては??(まだ花咲いてないよ。。。)




クーポンスタイル @新宿のキレイ系のお店を探すならこちら

新宿エリアでグルメ・スクール・ヘアサロン・エステ・マッサージなどのお得な情報が満載!!






新宿エリアで働くなら(正社員、アルバイト)情報が満載です!!



サプリメントをとって身体の中から美しく。

携帯でも見れます。


「みんなでつくる」女性のためのキレイ癒し系応援サイト




| ネイルサロン | 12:48 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
シンプル・オフィスネイルなら『ネイルサロン TOMO』
 高田馬場戸山口から1分にあるアクセス便利なネイルサロン!
ネイルサロン TOMO』さんをご紹介します☆
コンセプトは心も身体もリラックスできる「大人の隠れ家的ネイルサロン」


店内は白を基調としており、清潔感のある明るいキレイな店内♪


ネイルのデザインも、もちろん大人めで上品☆
ネイルをしていても炊事・仕事が出来そうな印象に♪
白のフレンチで清潔感をキープ!!
オフィスでも大好評☆
OLさん、清楚系を目指す方にオススメ♪


白で清潔感を出すのもいいけど、たまにはピンクで女の子らしく☆
この春一押しのネイルです♪
女の子はいつでも可愛くありたい!!
そんな願いを叶えてくれるネイルです☆



デザイン豊富でどれにしようか迷っちゃう☆
シンプルキレイ・シンプル可愛いネイルまだまだあります♪
詳しくはクーポンスタイルを見てね☆☆☆
クーポンを使えばラメグラが7200円でできちゃうよ!!




クーポンスタイル @新宿のキレイ系のお店を探すならこちら

新宿エリアでグルメ・スクール・ヘアサロン・エステ・マッサージなどのお得な情報が満載!!






新宿エリアで働くなら(正社員、アルバイト)情報が満載です!!



サプリメントをとって身体の中から美しく。

携帯でも見れます。


「みんなでつくる」女性のためのキレイ癒し系応援サイト






| ネイルサロン | 14:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
デザインセンス抜群のネイルサロン Excel flower エクセルフラワー☆
 今回はネイルサロン『Excelflower(エクセルフラワー)』さんをご紹介します☆
エクセルフラワーさんのデザインを見た瞬間一目ぼれしました♪
どれもすごい好みなんですが、特に白のフレンチがお気に入り☆

↑写真の右下です!
ブライダルとかにしたいなぁ〜って思いますね♪
春らしいネイルがいっぱいでどれにしようか迷っちゃいますね☆
左上の1本1本違う色のネイルもお花がさわやかで可愛いです!
左下のドーナッツ食べたくなっちゃうほど可愛い甘えんぼキャラになれちゃうかも?
右上の青地にお花もすがすがしくて大人めできれいです♪




↑写真のネイルもどれも素敵ですよね☆
左上のハートネイルはホワイトデーにピッタリ!
このネイルしてたらお返しも奮発してもらえたり??
左下のお花白フレンチもすごいかわいい☆
これもブライダルにもってこいですね♪
右上のゼブラ柄(?)ネイルかっこよくてイカツイんだけどお花でキュートさも演出☆
計算高いネイルだなぁ〜って勝手に思ってます(笑)
右下のフットネイル!これ可愛すぎ☆
フットに☆ですよ!!テンション上がりますね♪
ついついサンダルが履きたくなっちゃいそうです!!



ネイルだけじゃなくて実はまつげエクステ(パーマ)とエステもやってます。
ネイルもまつげもエステも一緒のお店でできるから時間短縮になって嬉しいですよね♪
キレイになりたい時はエクセルフラワーに行ってみてね♪

新宿エリアでグルメ・スクール・ヘアサロン・エステ・マッサージなどのお得な情報が満載!!






新宿エリアで働くなら(正社員、アルバイト)情報が満載です!!



サプリメントをとって身体の中から美しく。

携帯でも見れます。


「みんなでつくる」女性のためのキレイ癒し系応援サイト






| ネイルサロン | 17:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ブライダルネイルなら☆
 今日も沢山更新していこうかと思います☆
2本目はネイルでいこうかと思います♪

ネイルルーム プレゼント』さんをご紹介します☆

↑このネイル見てください!!
これぞブライダルネイルの王道☆
ウエディングドレスにあわせたかのような美麗なエンジェルネイル♪
しかもお値段は据え置きの5300円☆
もちろん普段使いにも◎


↑愛くるしい変形フレンチ☆
ハートのホロがチョーキュート♪
女の子はいくつになっても夢見る乙女☆
そんな夢がギュッとつまった愛されネイルです!!


↑ジェリービーンズみたいな鮮やかなパステルカラー☆
シンプルだけど5本とも色が違うことでインパクト大!!
不快感を与えない色味でお洒落をアピール!!
春・夏を先取りしちゃお♪


↑春の定番フラワーネイル☆
ピンクで春らしさ、女の子らしさをアピール♪
だけど強め感も出してブリブリしないバランスの取れてるネイルだからどんな服にも!!
春の人気ナンバー1ネイルです☆

他にもかわいい春らしいサンプルが沢山あるから一度行ってみてね☆
貴女だけのネイルで春を楽しく過ごしちゃお♪





新宿エリアでグルメ・スクール・ヘアサロン・エステ・マッサージなどのお得な情報が満載!!






新宿エリアで働くなら(正社員、アルバイト)情報が満載です!!



サプリメントをとって身体の中から美しく。

携帯でも見れます。


「みんなでつくる」女性のためのキレイ癒し系応援サイト


| ネイルサロン | 16:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
かわいい・かわいい・かわいいデザインで大人気のネイルサロン♪

水曜日に引き続き今日も3本立てでいっちゃいます♪
ネイル2連発ですいません><
ネイル、整体、まつげ、痩せるには目がないのでどうしても偏っちゃうんですよ。。。

今回紹介するのは誰でも女の子らしくなれるネイルサロン『Peach Pot』さんです★
まずこのネイルのデザイン見てください!!

あまぁ〜〜〜〜〜い★(スピードワゴンさんではないですよw)
キャンディの回りについた砂糖みたいでかわいい♪
これこそ愛され、男の心をワシ掴みにする究極のモテネイル☆★☆
女うけも、男うけも良いネイルはそうないですよね!
どんなネイルをしていいかわからない人は絶対これですよ!!!!!!

ネイルだけじゃなくて店内もこんなかわいいんです!

オレンジのチェアでゆっくりまったりリラックスしながらの施術はやみつきに☆
オレンジ色って心が暖かくなって癒されますよね♪
暖かい色の中にも清潔感があって◎

あまあまネイルはまだまだこんなに沢山あります♪

女の子ならみんな大好きなバラ・ピンク・キラキラがギュっと詰まった夢のあまあまネイル☆
これだけ沢山のデザインがあれば何回行っても飽きない♪
王道ピンクから大人めブラウン、クール系水色、癒し系さわやかグリーン、ポップで可愛いオレンジ、ブライダル系愛されベージュ、若さはじけるフレッシュイエローなど色も沢山あって迷っちゃいます!
パーツも種類豊富で自分だけの愛されあまあまネイルを思いのまま作れちゃう☆
お店にも沢山サンプルを用意しているから優柔不断な人もOK!!


今『Peach Pot』さんは求人を募集しています☆
ネイルサロン・まつげエクステサロン・エステで働きたい人はチェックしてみてね♪





新宿エリアでグルメ・スクール・ヘアサロン・エステ・マッサージなどのお得な情報が満載!!






新宿エリアで働くなら(正社員、アルバイト)情報が満載です!!



サプリメントをとって身体の中から美しく。

携帯でも見れます。


「みんなでつくる」女性のためのキレイ癒し系応援サイト



| ネイルサロン | 15:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ほんとにオススメのネイルサロン★
 私が大好きなネイルサロンの1つ★
ネイル工房 彩』さんをご紹介します♪

ちょっと時間があったので春とゆうことで桜を足してみました!!
ネイルが若干見にくいような??
ほんとのデザインはクーポンスタイルでチェックしてみて下さいね★
ここのネイルサロンはなんと15時〜翌日の6時までだから仕事帰りでも楽々立ち寄れるのが嬉しい♪
忙しいときでも、ちょっと気分転換したいなってときも便利で助かります!!
画像を見てわかる通りかなり幅広いデザインができるのも嬉しい★
シンプルOL系〜ゴージャス夜の蝶系、キュート学生系など自分にあったネイルが絶対みつかる♪
最近はやりのプレストジェル(最終硬化30秒)も大人気!!
この他にもデザイン豊富だからクーポンスタイルでチェックしてみてね♪
自分好みのネイルで春を楽しく過ごしてね★

愛らしいモテカワフレンチネイル♪





新宿エリアでグルメ・スクール・ヘアサロン・エステ・マッサージなどのお得な情報が満載!!






新宿エリアで働くなら(正社員、アルバイト)情報が満載です!!



サプリメントをとって身体の中から美しく。

携帯でも見れます。


「みんなでつくる」女性のためのキレイ癒し系応援サイト




| ネイルサロン | 13:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
雑誌掲載の実力!!美しさを引き出すネイルは新宿で見つかる!!
肌見せの夏到来上向きまであと少しとなりました。
みなさん準備はOKでしょうか!?
脱毛、日焼け、ファッションと、女の子はやらなくちゃいけないことがた〜っくさん口紅ぴかぴかパンチ
中でも重要なのは・・・・・・やっぱり手先足先のネイルですよね。

「種類もデザインもいろいろだからこそ、他の人と差をつけたい!!」

そんなアナタの希望が ALC NAIL SALON で叶うんです。


最新のバイオジェルシステムを取り入れ、お気に入りのネイルを3〜5週間も長持ちさせますびっくりどんっ
アナタのとっておきのデザインを考えてみては・・・・・・?おはな




そんなサロンが新宿駅から徒歩1分で見つかるなら、行くっきゃないですよねグッド
今回ご紹介するALC NAIL SALON新宿本店ですが、実は新宿駅東口すぐにもぴかぴか新宿ミロード内にもあるんですぴかぴかぴかぴか
お買い物途中、せっかくカワイイ服を買ったんだから、それに合ったネイルを今スグしたい!!なんて思ったら、ALC NAIL SALONへ走れギザギザ!!!!

新宿3店舗とも、お得なクーポンを用意してくれています!!
夏を心待ちにしているアナタのためのクーポン揺れるハート
この機会にぜひ活用してくださいパー
ダイヤクーポンはそれぞれ店名をクリックしてゲットダイヤ





新宿東口から歩いて3分の美容矯正サロン『インプルーヴプロポーション
キレイになりたい女性に是非おすすめですギザギザ

新宿体験レポート インプルーブプロポーション 下記をクリック
height="317"

新宿で働くなら(正社員、アルバイト)
 down down down down
@新宿求人情報

サプリメントをとって身体の中から美しく。

携帯でも見れます。

| ネイルサロン | 16:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
JR大久保駅から徒歩0分の人気ネイル☆
新宿で人気のネイルサロン「イヴ ネイル eve nail 」です。大久保駅すぐ!新大久保駅から徒歩5分!!
実力派サロンが新大久保にNEW OPENしました!
スタッフは全員、有資格者。コンテスト入賞経験多数の優良サロンです☆ネイル初心者の方もお気軽にご来店いただけます。
16時までにご来店の方に限り、スカルプ、ジェル、その他10%オフ!(クーポンとの併用は不可)
技術の高さを是非、一度お試し下さい☆


新宿でクーポン探すなら「@新宿」

新宿で働くなら(正社員、アルバイト)
 down down down down
@新宿求人情報

サプリメントをとって身体の中から美しく。
| ネイルサロン | 21:15 | comments(0) | trackbacks(127) | - | - |
新宿の春ネイル見み〜つけた♪
今回は新宿の人気ネイルサロンをご紹介☆「イヴ ネイル eve nail 」スタッフは全員、有資格者でコンテスト入賞経験多数の優良サロン!!なのでネイル初心者の方もお気軽にご来店いただけます。




新宿でクーポン探すなら「@新宿」

新宿で働くなら(正社員、アルバイト)
 down down down down
@新宿求人情報

サプリメントをとって身体の中から美しく。



| ネイルサロン | 21:02 | comments(0) | trackbacks(173) | - | - |
新宿のネイルサロンに行こう!!
今日は、新宿にある『Nail salon Nagisa(ネイルサロン ナギサ)』の紹介です!!

プロジェクターを見ながら、リクライニングのソファーに座って施術をうけます☆
JNA1級ネイリストが担当するので、アナタ好みのネイルに☆

種類も豊富で、カワイイ系からゴージャス系まで幅広くご対応!!
イベントの多いこの時季ぜひ、ネイルをして他の子と差をつけましょう♪


新宿でクーポン探すなら「@新宿」

サプリメントをとって身体の中から美しく。
| ネイルサロン | 19:55 | comments(0) | trackbacks(10) | - | - |