

| - | | - | - | - | - |
新宿にある本格整体マッサージのお店、和風癒処新宿店さん☆
 今回は整体マッサージ屋『和風癒処 新宿店』さんをご紹介します♪
畳の落ち着いた空間が自慢の整体マッサージ店さん。
完全個室で人目を気にせずリラックス!
日々の喧騒が嘘のようなまったり、のんびりとした贅沢な時間を貴女に☆
ワントーン落としたライトでぬくもりを感じさせてくれる優しく暖かい雰囲気を演出。
アロマの香り漂う店内で「いたわり」と「ねぎらい」のお時間を…


お時間の無い方に部分コース、じっくり癒されたい方に全身ロングコースとニーズにあった施術をどうぞ!!
もちろん技術もバッチリです☆
クーポンスタイルのクーポンを使えば60分以上のコースがナント30%オフになっちゃうんです♪
このチャンス見逃さないで下さいねっ☆★☆
詳しくはクーポンスタイルをチェックしてみてね♪

既存会員の方は、携帯メール会員に登録して、クーポンを取得してね☆
携帯から空メール→t_salon_shinjyku@m_reraku.jp
携帯メール限定クーポンやお得な情報がたくさんあるよ!!


クーポンスタイル @新宿の癒しのお店を探すならこちら



新宿エリアでグルメ・スクール・ヘアサロン・エステ・マッサージなどのお得な情報が満載!!





新宿エリアで働くなら(正社員、アルバイト)情報が満載です!!



サプリメントをとって身体の中から美しく。

携帯でも見れます。


「みんなでつくる」女性のためのキレイ癒し系応援サイト








| 新宿 整体 | 16:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
リフレクソロジーならここ☆全身整体☆耳燭☆
 今日の3本目はリフレクソロジー・整体などでおなじみの『香坊』さんです☆

私のオススメは耳燭45分orお腹すっきり45分8000円⇒4000円☆
これかなりお得ですよね♪耳燭ってなんだろう??って感じなので私はお腹すっきりの方がやりたいです。

↑これはイメージですよ。。。※店内ではないですよ!!
店内はリニューアルオープンしたのでキレイですよ♪
今月だけ全メニュー50%オフなんだそう!

アロマオイルでのリンパマッサージで身体もほぐされていくので心と身体を癒して日頃の悩みと疲れをこの機会にスッキリさせてくださいね♪
立ち仕事の方や、むくみやすい方、疲れやすい方はぜひぜひ行ってみてね☆


新宿エリアでグルメ・スクール・ヘアサロン・エステ・マッサージなどのお得な情報が満載!!






新宿エリアで働くなら(正社員、アルバイト)情報が満載です!!



サプリメントをとって身体の中から美しく。

携帯でも見れます。


「みんなでつくる」女性のためのキレイ癒し系応援サイト




| 新宿 整体 | 17:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
肩が痛い・重い・ダイエットしたい!そんな方にオススメの整体院☆

こんにちは〜!たまには挨拶してみようかと。。。
深い意味は全くありません☆
早速今日もオススメのお店紹介しちゃいますよ♪

今日は『康復気功整体院』さんを紹介します★
肩とか腰が痛いとか、ダイエットしたいとか、足のむくみが気になる、体が重い、だるい人にはかなりオススメです♪

血液の循環がよくなって症状を改善することができるミラクル整体!
いろいろなコースがあるから自分にあったコースを探して見てくださいね★

ここの整体院さんは頭から足まで施術してくれます♪
全身くまなくやってくれるなんて嬉しい限りですよね★

プロの技術で現在の状態を的確に把握してからの施術。
丁寧な施術であなたも大満足すること間違いなし!!
どこの整体さん、マッサージ屋さんで満足できなかった人もきっとここなら満足できますよ♪
もちろん初心者の方にもオススメです★
クーポン使って行ってみてね!!

新宿エリアでグルメ・スクール・ヘアサロン・エステ・マッサージなどのお得な情報が満載!!






新宿エリアで働くなら(正社員、アルバイト)情報が満載です!!



サプリメントをとって身体の中から美しく。

携帯でも見れます。


「みんなでつくる」女性のためのキレイ癒し系応援サイト





| 新宿 整体 | 11:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
人生に疲れた時、体がだるい時に行きたいスゴ技気功整体★
 今日は時間があるので豪華に2本立てでお送りします(笑)
時間があれば3本立てになるかもですが★
2本目は『東洋中国気功整体院』さんをご紹介します♪
このお店さんはすごいです!

何がすごいかとゆうと東京都に5店舗もあるチョー大人気店さんなんです。
正しい知識と神技でいろいろな症状に効きます★
女性には嬉しい、肥満、便秘、冷え性なんかにも効果大です!!

しかも料金も整体50分で3150円と格安♪
整体って怖い・痛いイメージがある人もいると思いますが明るい店内で眠ってしまうほどキモチいい施術だから安心です★

騙されたと思って1回いってみて下さい。
ヤミツキになること間違いなし♪


新宿エリアでグルメ・スクール・ヘアサロン・エステ・マッサージなどのお得な情報が満載!!






新宿エリアで働くなら(正社員、アルバイト)情報が満載です!!



サプリメントをとって身体の中から美しく。

携帯でも見れます。


「みんなでつくる」女性のためのキレイ癒し系応援サイト





| 新宿 整体 | 16:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
★四谷にある中国気功整体★
  楊秀峰宮廷気功養生院
◎『外気功整体』が一押し

  『外気功』って??って思われる方多いんじゃないでしょうか??
               ★外気功とは気功の一種★
  気血の循環をよくさせ、溜まった老廃物を流してくれます。
それだけじゃないですよ!!肩こりなどの生活習慣等にも答えてくれます。
   楊秀峰宮廷気功養生院は秘伝の外気功も取り入れているので
                    美容効果も期待できちゃいます!!
                   良いこと揃いで嬉しいですね♪
              初めての方も気軽にいってみてね

その他にもコース多数★会員になれば割引も

リニューアルしたてのキレイなお店です♪



新宿体験レポート特集!!



新宿エリアでグルメ・スクール・ヘアサロン・エステ・マッサージなどのお得な情報が満載!!



新宿エリアで働くなら(正社員、アルバイト)情報が満載です!!



サプリメントをとって身体の中から美しく。

携帯でも見れます。


「みんなでつくる」女性のためのキレイ癒し系応援サイト
| 新宿 整体 | 12:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
新宿美容室!!

☆新宿東口徒歩1分 アルタ2軒隣り三井住友銀行新宿ビル4F☆
dress hair 新宿店」さんです。
ドレスヘアは最適価格で最良のサービスと確かな技術の提供をモットーに安心のワンプライス・均一価格を実施しております。 【 カット1800円 カラー2800円 パーマ3800円 各料金税別 】。





新宿でクーポン探すなら「@新宿」

サプリメントをとって身体の中から美しく。
| 新宿 整体 | 21:55 | comments(0) | trackbacks(15) | - | - |
新宿で整体!
今日は、『康復気功整体院』の紹介です。

つらい部分を中心に的確な判断と高度な施術をし、最後には調整して身体が暖かく軽くなって、今までつらかった症状が嘘のように楽になりますよ!!
今、1周年キャンペーン中なので、お得な情報がありますよ♪
ぜひ、行ってみて下さいね!!
新宿でクーポン探すなら「@新宿」

サプリメントをとって身体の中から美しく。

| 新宿 整体 | 19:52 | comments(0) | trackbacks(173) | - | - |
新宿の整体やスポーツマッサージや矯正など♪
新宿の「癒し」より「健康」を目指したお店!!【整体&美容整体サロン「美楽来 〜ミラクル〜」 新宿本店】さんです。骨盤の悪い癖を改善して、バランスの良い身体つくりの基礎を整え、小顔・小尻ヒップアップ・下半身サイズダウンさらに腰痛予防・冷え症対策していきます。



新宿でクーポン探すなら「@新宿」

サプリメントをとって身体の中から美しく。
| 新宿 整体 | 22:03 | comments(0) | trackbacks(34) | - | - |
整体するなら!
今日は、『フェニックス整体院』の紹介です!!

高田馬場駅徒歩1分!
早稲田通り沿いにあり、マクドナルドの隣りにあるお店です♪
プロの巧みな手技と経験で身体に優しい施術を行っています!
本格施術と豊富なメニューで女性に人気!!


新宿でクーポン探すなら「@新宿」

サプリメントをとって身体の中から美しく。
| 新宿 整体 | 20:30 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
新宿のマッサージの老舗。
新宿のマッサージの老舗を紹介します。「キャットライン」さんです。みんな新宿でマッサージを受けるときはよろしくね♪


新宿でクーポン探すなら「@新宿」
| 新宿 整体 | 21:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |