

| - | | - | - | - | - |
新宿地域のお得な情報をオススメします
JUGEMテーマ:地域/ローカル

どうも毎日新宿にいる新宿野郎っす!

歳を重ねるにつれて、風邪の治りが

遅くなるのを感じている今日この頃

最近、急に寒くなったのでみなさんも

体調管理にはお気をつけ下さい。

本日みなさんにご紹介をする店舗さんは

新宿東口からすぐにある、ヘアサロン

Marbles 〜マーブルズ〜さんです。

自分も行きましたが、とても雰囲気が良く

スタッフも対応もすごく良いです。

そして、場所・空間・技術に対しての

値段もとても安く、通いやすいサロンです

イベントごとが増えてくるこの季節、

ぜひとも、行ってみてください。

 


新宿でグルメ・美容室・マッサージ・遊ぶなどの情報が満載!
クーポンスタイル新宿
| 新宿 美容室 | 18:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
新宿南口にある人気のヘアサロン
新宿駅南口を出てすぐファーストキッチンのビル8FにNEW OPENした【artist】!50%OFFキャンペーン中☆



夜10まで営業してしておりますのでお勤め帰り、お買い物帰りにも十分間に合います☆
白とエメラルドを貴重とした明るくて清潔感のあるサロンです!店内から眺める新宿の町並みは絶景の一言!





新宿体験レポート特集!!



新宿エリアでグルメ・スクール・ヘアサロン・エステ・マッサージなどのお得な情報が満載!!



新宿エリアで働くなら(正社員、アルバイト)情報が満載です!!



サプリメントをとって身体の中から美しく。

携帯でも見れます。


「みんなでつくる」女性のためのキレイ癒し系応援サイト


| 新宿 美容室 | 20:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
新宿ルミネ1の前にあるニューオープンのヘアサロン
新宿ルミネ1前のファーストキッチン8FにNEW OPENの『artist』!!
夜22時まで営業なので仕事帰りや買い物帰りもOK!!
白を基調とした透明感のある明るいサロンです。



縮毛矯正やエアウェーブが大人気!!
artistではお客様の髪の毛のお悩み別にスタイリングいたします。お気軽にご相談してみてください




新宿体験レポート特集!!



新宿エリアでグルメ・スクール・ヘアサロン・エステ・マッサージなどのお得な情報が満載!!



新宿エリアで働くなら(正社員、アルバイト)情報が満載です!!



サプリメントをとって身体の中から美しく。

携帯でも見れます。


「みんなでつくる」女性のためのキレイ癒し系応援サイト

| 新宿 美容室 | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
新宿東口・靖国通り沿いにあるヘアサロン
新宿駅東口徒歩3分!!靖国通り沿いで、1Fがケンタッキーフライドチキンです。サロンは5Fにあるヘアサロン『Euphoria【ユーフォリア】 新宿店』☆

池袋の学生、OLの方達に大人気のEuphoria【ユーフォリア】が、
皆様の熱い要望に応えてついに新宿にOPEN!!



池袋で好評の『似合わせのテクニック』や絶妙のカラーリング、最高級のエクステンションが新宿でもお楽しみ頂けるようになりました!店内はリゾートを感じさせるつくりになっており、最高のリラクゼーションをお約束致します☆

※デジタルパーマがキャンペーン中につき、16,800円→12,600円!





新宿体験レポート特集!!



新宿エリアでグルメ・スクール・ヘアサロン・エステ・マッサージなどのお得な情報が満載!!



新宿エリアで働くなら(正社員、アルバイト)情報が満載です!!



サプリメントをとって身体の中から美しく。

携帯でも見れます。


「みんなでつくる」女性のためのキレイ癒し系応援サイト

| 新宿 美容室 | 21:33 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
新宿通り沿いにあるオープンしたてのヘアサロン
池袋や新宿の流行に敏感な学生・OLに熱い要望に応えて新宿に2店舗目をオープン!!
「Euphoria」とは“幸福感”“至福感”という意味。



選んでくださったお客様に、最大の幸福感、至福感を味わって頂きたい…
あなたの美しさをトップスタイリスト最大限に引き立つお手伝いをさせて頂きます!!




店内は白を基調としたスタイリッシュで高級感溢れる空間作りとなっており、
あなたの「美しさ」がさらにランクアップ♪
池袋店で大好評のお友達同士・カップルで使える専用個室(VIPルーム)もご用意。
人目を気にせず心から満足のいくサービスを受けられます。







新宿体験レポート特集!!



新宿エリアでグルメ・スクール・ヘアサロン・エステ・マッサージなどのお得な情報が満載!!



新宿エリアで働くなら(正社員、アルバイト)情報が満載です!!



サプリメントをとって身体の中から美しく。

携帯でも見れます。


「みんなでつくる」女性のためのキレイ癒し系応援サイト

| 新宿 美容室 | 20:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
駅近で探すなら!!東口徒歩1分のキレイ系ヘアサロンへ
8月ももう後半になりましたね。まだまだ暑さは続いてますが、季節は着実に移り変わっていきます……そろそろ秋の準備を始めませんか?
デパートのファッションフロアは早くも秋モードになってました。だけど服だけチェンジしても、大事なのは全身のバランス!!そう、髪型も秋ヘアにパンチ
でも外は暑いから、あんまり出たくない…

そんな欲張りさんにオススメなのが、新宿駅東口から徒歩1分
Polish(ポリッシュ)です。

ドンキホーテ向かい通りにあるPolishは、白を基調をした清潔感のあるサロンぴかぴかせっかくだからキレイな空間で…てれちゃう


施術中にはipodで音楽が聴けたり、DVDが観れたり。嬉しいサービスがたっぷりムード


そして気になるクーポンは、通常10500円のカットが半額5250円で。ヘアカラーは6980円パーマは9800円。どれもPOLISHのオリジナルトリートメント付だから嬉しいグッドぴかぴか

お得なクーポンはこちらをクリックしてGETしてね。

女性誌ではすでに取り上げている秋ヘア。本格的な秋を迎える前にモードチェンジで気分も一新しましょう!!ムード





新宿キレイ特集!!



新宿で働くなら(正社員、アルバイト)
 down down down down
@新宿求人情報

サプリメントをとって身体の中から美しく。

携帯でも見れます。

| 新宿 美容室 | 12:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
うっとおしい梅雨は新宿サロンでふっとばせ☆
眩しい夏まであと少しぴかぴか6月といえば……梅雨ですよね悲しいあせあせ
そろそろ夏ヘアにチェンジの季節おてんきなのに、湿気のせいでためらいがちじゃないですか?

そんなアナタにぜひオススメしたいのが新宿駅東口より徒歩3分

    Euphoria(ユーフォーリア) です。

池袋にも店舗を構え、あまりの好評さに新宿にもNEW OPENしたサロン。
その確かな腕で、梅雨の悩みなんか吹っ飛ばしちゃいましょうグーどんっ

Euphoriaのオススメは今話題のデジタルパーマ。
アナタの希望と似合うヘアを担当スタッフが提案。
「こんな感じにしたいんだけど……」
出来上がりはイメージ通りのヘアにるんるん
周りよりも一足先に、夏ヘアを見せびらかしちゃいましょうラブぴかぴかムード


クーポン使ってお得にステキにイヒヒ
 down down down
 ここをクリックしてクーポンGET!!





新宿東口から歩いて3分の美容矯正サロン『インプルーヴプロポーション
キレイになりたい女性に是非おすすめですギザギザ

新宿体験レポート インプルーブプロポーション 下記をクリック
height="317"

新宿で働くなら(正社員、アルバイト)
 down down down down
@新宿求人情報

サプリメントをとって身体の中から美しく。

携帯でも見れます。

| 新宿 美容室 | 18:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
いいじゃん♪新宿のPolish♪
今日はあめでしたね[:ふぅ〜ん:]しかも止みそうなあめ[:ふぅ〜ん:]
こういう天気は嫌いです[:ふぅ〜ん:]

そんな気分の悪い今日はいい美容室をご紹介してしますラッキー



新宿駅東口から徒歩1分のアルタ裏ドンキホーテ向かいにあるんですわーい
店名を言ってしまうと『Polish 〜ポリッシュ〜』さんですラッキー



上の写真のお姉さん、いい感じでしょ!?イヒヒ



こういう感じもいいんじゃない!?ラッキー

みなさんも行ってみましょうかイヒヒ


新宿でクーポン探すなら「@新宿」

新宿で働くなら(正社員、アルバイト)
 down down down down
@新宿求人情報

サプリメントをとって身体の中から美しく。

| 新宿 美容室 | 19:57 | comments(0) | trackbacks(88) | - | - |
新宿の美容室☆
新宿の駅近、美容室☆「ザナドゥー新宿店」です!!
毎朝髪がイキイキしていると、1日のスタートが気持ちよく始まります。


| 新宿 美容室 | 21:40 | comments(0) | trackbacks(119) | - | - |
新宿でエクステ!!
今日は、『Polish 〜ポリッシュ〜』の紹介です!

エクステリストとスタイリストのコラボレーション!!
エクステの種類は豊富です♪

ナチュラルな仕上がりで、思わず触れたくなるような髪に☆


新宿でクーポン探すなら「@新宿」

サプリメントをとって身体の中から美しく。


| 新宿 美容室 | 19:52 | comments(0) | trackbacks(6) | - | - |