

| - | | - | - | - | - |
自己流ダイエットを諦めたアナタに…
悲しいことに、ダイエット歴3年目を迎えてしまいましたポロリこの暑さで脂肪も燃えてしまえばいいのに…と思っている今日このごろ。決意しました!!いい加減な自己流ダイエットとはおさらばしますパンチ

そこで今回は、そんな思いを抱いている方々にオススメのサロン
〜銀座まるかん〜新宿ビューティーセンターです拍手拍手
新宿3丁目駅C6出口の目の前にあるまるかんは、これまでのダイエットではなかなか落ちなかった固い脂肪をスッキリ燃焼してくれるエンダモ脂肪分解コースが大人気ぴかぴかこちらはなんと、クーポン付だから
通常価格よりもお得に施術が受けられます。
例えば、エンダモ脂肪分解コースは全身35分で¥3150!!
ポッコリ膨れたお腹などのサイズ減にも期待できますよグッド
そんなお得なクーポンはこちらをクリックしてGET!!

また超炭酸泉温浴は、TVでも取り上げられたスゴイものなんですぴかぴか手足を浸すだけで皮下脂肪の代謝効果がUPするらしいですよ。エンダモとセットで行うと、ダイエットもよりスピーディーに。

いまいち信じられない、という方。初めはみんなそうなんですよね。でも、そこで行動するかしないかでキレイに差が出るんですてれちゃう
みんなでキレイになりましょ〜うぴかぴかぴかぴか




新宿キレイ特集!!



新宿で働くなら(正社員、アルバイト)
 down down down down
@新宿求人情報

サプリメントをとって身体の中から美しく。

携帯でも見れます。

| 新宿 ゲルマちゃん | 11:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
新宿の居酒屋、ぺんぎんのいる珍しいお店をご紹介
新宿駅徒歩2分、三越前、新宿通りにある『 ペンギンがいる居酒屋 漁亭 』
可愛いペンギンたちがはしゃぐお店です。



店内は間接照明によりシックな雰囲気になっていて、穏やかBGMの中で楽しむ和風創作料理と全国から集めた地焼酎と地酒やカクテルを堪能して下さい。



人気の個室は全室カラオケ完備となっておりTVも見れるためスポーツ観戦などで盛り上がりたい時などにもご利用いただけます。



恋人同士、気心の知れた仲間や大人数人の宴会まであらゆるシーンにご利用下さい。



新宿でクーポン探すなら「@新宿」

新宿で働くなら(正社員、アルバイト)
 down down down down
@新宿求人情報

サプリメントをとって身体の中から美しく。
| 新宿 ゲルマちゃん | 19:46 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
新宿 餃子 中華
新宿三丁目駅直結 UFJ銀行の上、7階にあります。今宵はくつろぎの空間『 おちょぼ 』
手作り自慢の石焼餃子と和の創作料理をリーズナブルな価格でうれしいところ

ビールや本格焼酎、カクテルや日本酒、お飲物も豊富に品揃え。
もちろん、ランチタイムもフル回転で営業中。干し海老、干し貝柱の入った、コクのある深い味わいが大好評の坦々麺定食をぜひとも食べてみてください
冬のご宴会特別料理も一度食べてみたい



新宿でクーポン探すなら「@新宿」

サプリメントをとって身体の中から美しく。
| 新宿 ゲルマちゃん | 17:24 | comments(0) | trackbacks(17) | - | - |
新宿の新しいゲルマのお店☆
ルルド23新宿店は『and G』としてリニューアルオープン致しました!!新宿のゲルマのお店ですよ〜。夏に発汗!ゲルマで発汗!!是非!!



新宿でクーポン探すなら「@新宿」

サプリメントをとって身体の中から美しく。
| 新宿 ゲルマちゃん | 20:03 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
今日はだいぶ暖かくなりまして、ラッキーデイですね!!


新宿の気候は暖い日と寒い日を繰り返しだんだん春めいて参りました!!なんか電車から見えるサクラとかも春らしさを感じさせてくれます!そんな春って実はエステ業界では右肩上がりに集客できる時期みたいですよ!!いいですよね〜、まぁエステさんに限らずリラクゼーション系とか痩身効果があるお店は夏に向けて今からいい時期が始まるみたいですね!!そこで今日紹介するお店が「経絡氣功法協会」結構ゲルマとかやってる人気店です!!一度遊びに行ってみて!!



新宿でクーポン探すなら「@新宿」
| 新宿 ゲルマちゃん | 18:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
サクラ咲く新宿のおいしいグルメな靖国通りの居酒屋さん♪
なんか今日とっても寒いです。

和 旬菜 かなえ





新宿でクーポン探すなら「@新宿」
| 新宿 ゲルマちゃん | 17:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
WBC日本野球最高ー!!


WBC!最近この言葉を聞かない人はいないんじゃないでしょうか。ワールドベースボールクラシックです。しかも昨日の日韓戦の瞬間最高視聴率がなんと驚異の50,0%を超えてマジハンパないです!!平均視聴率もなんと30,0%超えですごいです。個人的にはこのまま野球人気に火がついて欲しいです。さて明日決勝を迎えるそんな今日も新宿のお店は紹介しますよー!!「よつば健康管理センター」です。WBCでにぎわう日本ですが、このお店で扱うゲルマもWBC観戦と同じぐらい汗かきます、いやそれ以上!!僕と一緒に手に汗握りしょう。



新宿でクーポン探すなら「@新宿」
| 新宿 ゲルマちゃん | 20:58 | comments(2) | trackbacks(55) | - | - |
新宿のゲルマニウム温浴!!


新宿のゲルマ情報!!今回なんとゲルマベッドを扱うお店紹介です。「小野療法院」。



風林会館のある交差点から明治通り方面に歩いて1分、右手の白い看板が目印!当院では、体脂肪燃焼や新陳代謝の活性化、美肌効果や痩身効果が通常のゲルマニウム温浴よりも効果が高いゲルマニウムベットと、体をひねったりポキポキさせない超低刺激のカイロプラクティックとホルモンバランスを整える特殊な小顔矯正であなたの健康と美しさを体の中と外からサポートさせていただきます。ご不明な点がございましたら当院までお気軽にお電話ください。

新宿でクーポン探すなら「@新宿」
| 新宿 ゲルマちゃん | 21:31 | comments(1) | trackbacks(15) | - | - |
新宿のこの暖かい風に乗ってキレイを手に入れましょう♪


この度新宿にも春の予感と言う事で、はるに向けて皆さんキレイになりましょう!!キレイ・キレイ♪ゲルマ・痩身・痩身♪そんな春キレイを手に入れて頂く為に、皆様のお手助けをしてくれるのがこのお店「VENUS-MIND」☆☆
全身ゲルマ蒸し¥5000→¥2000 代謝の下がるこの季節に誰にも負けないくらい汗をかきましょう!!普段汗をかかない人も大満足!!!個室でゆっくりとリラックスしながら汗を出しましょう。完全予約制。 ※施術中はお電話に出られません。留守電にお名前等入れていただくか、メールでの御予約をお願いします。(メールなら何時でもO.K)

新宿でクーポン探すなら「@新宿」
| 新宿 ゲルマちゃん | 21:25 | comments(0) | trackbacks(47) | - | - |
新宿の一月はまだまだ寒い…。ホリエモンもまだまだ寒い…?!ホリエモン・ムイチモン…?!


新宿の一月はまだまだ寒い…。日本経済もまだまだ寒いのでしょうか…。そういえば最近何かと話題のホリエモン(ライブドア社長)ですが、やっぱりそれって株とか日本経済にも影響あるみたいですね。。いい方に影響していただけるとありがたいですね。でもホリエモンすごいですね!ホリエモンみたいになりたいと思っている人は多いのではないかと思います。まぁ何かと寒いですが(ふところも…)、そんなふところにもやさしいそして身も心も暖まるありがたいお店をご紹介に預りたいとおもいます。そのお店とは「炭焼きジンギスカン専門店 カムイ」です。JR新宿徒歩7分!!味わい当然、断然ヘルシー!ジンギスカン専門店『カムイ』!! ヘルシー・本物指向のジンギスカンスタイルを提供するジンギスカン専門店「カムイ」。



人気の秘密は【肉】【玉ねぎ】【タレ】【鍋】の4つのこだわりにある。流れ出る肉汁を吸って、野菜はどんどん甘くなる。黒・白2種の秘伝タレにつけて食べるのもカムイ流。北海道北見市名物「めどん」も大人気!一度食べたらやみつき間違いなし!

新宿でクーポン探すなら「@新宿」

みなさんの中の子供っぽい部分てどんなとこですかね。僕の中の子供っぽい部分てやっぱしすぐハシャイじゃうとこかもしんないです。落ち着いて状況に合った言動・行動をしていけたらと思います。
| 新宿 ゲルマちゃん | 19:18 | comments(1) | trackbacks(4) | - | - |