

| - | | - | - | - | - |
絶好調の岩盤浴の最新情報!新宿♪


今日も汗ばみましたね〜。でも昼は一瞬雨降った時は夕方みたいに暗くなりましたね!さて今日は新宿でも沖縄でも絶好調な新宿岩盤浴のお店です!!「detoxi:spa」さんです。高田馬場駅から徒歩2分、体を外側、内側の双方から見つめなおし、トータルに美を求めるサロン『ディトクシー:スパ』が4月21日にグランドオープン!!



美と健康をサポートする、独自のパウダーを使用した岩盤浴と、ディトックス効果に優れた、当サロンオリジナルの「水素水」を利用して、身体に溜まった毒素の排除を促します。身体が持っている、本来の美とパワーを導き出す、本格派のディトックス・サロンの誕生です!!ぜひ、ご来店下さい。

新宿でクーポン探すなら「@新宿」

サプリメントをとって身体の中から美しく。
| ガンガン岩盤浴などで…☆ | 21:01 | comments(0) | trackbacks(6) | - | - |
女優やモデルにも人気の岩盤浴…

今チマタで何かと話題の岩盤浴!
誰が流行らしたんですかね?
流行って絶対、仕掛け人みたいな人がいますよね!
女優とかデルモも岩盤浴行きますよね♪
バンバンバカンスみたいな感じで♪
バンバンバカンスとガンガン岩盤浴って似てますよね(笑)
岩盤浴って岩盤の上っつまり岩の上に寝転がって喜ぶ浴の事ですよね!
僕はまで岩盤浴行った事ないんですけど、東京ドームシティにある、
ラクーアってあれも岩盤浴あるみたいですよ!
まぁ今回紹介する岩盤浴屋さんは、
i-Rock東京 岩盤浴」さんです。


そんな数ある岩盤浴の中でも爆発的な人気のお店です!
ここに来れば今の岩盤浴事情がわかります!!
もう行った人も、そうでない人も行ってください!!
i-Rock東京 岩盤浴」♪♪♪

新宿でクーポン探すなら「@新宿」
| ガンガン岩盤浴などで…☆ | 20:46 | comments(11) | trackbacks(7) | - | - |
昨日のゲルマニウム温浴と岩盤浴の続き…


なんか岩盤浴って初期費用がハンパじゃないらしいですよ。。。
だいたいお家一軒に車が付いて来るぐらいの金額みたいですよ!
まぁ、あくまで聞いた話ですけど…
それに比べてゲルマの初期費用は30万〜50万ぐらいみたいですよ!
みなさんも新しい事業を始めるなら、
ゲルマニウム温浴サロンをオススメしますYo♪
じゃあ、今日はこれに関連して、



ゲルマニウム療法研究所」です。
新宿三丁目駅C6出口の目の前にあるので、
アクセスバツグン!!
みなさんも流行のゲルマ二ウム温浴をご堪能下さい。
ひひっ。。。

新宿でクーポン探すなら「@新宿」
| ガンガン岩盤浴などで…☆ | 19:39 | comments(6) | trackbacks(3) | - | - |