

| - | | - | - | - | - |
大久保にあるエステサロンのご紹介!
JUGEMテーマ:コスメ
今日は、新宿大久保にある耳つぼ、フェイシャルのお店
スマートウェイ』さんを体験しちゃいます☆

場所は、新大久保駅から徒歩3分、大久保通り沿いにあるお店

入り口を入ったら、やさしい明かりに包まれた待合室にて受付





『本日の体験者:Mさん』

耳ツボを始めて、2ヶ月!
2ヶ月で6キロ痩せたというMさん。






まずは、カウンセリングを受ける前に、自分のカラダのチェック!!

体重から体脂肪、基礎代謝などを調べます!!!


体験者:前回から比べて、体重や体脂肪も減ってるよ〜!!





その後は、本格的なカウンセリング

自分の悩みなどを相談して、目指す理想の自分を見つけていきます。


体験者:もう少し、ウエストを絞って、体脂肪を下げたいんですけど・・・。







カウンセリングが終わると、施術がスタート

金粒を一つ一つ耳にはっていきます。その上に金粒が目立たない
ように肌色のシートをはっていきます。


体験者:全然、痛みはないんですね。
     なんだか、カラダが熱くなってきたんですけど

スタッフ:耳には色んなツボがありますので、ツボを
      刺激していますので、効果としてカラダが
      熱くなってきているんでね。






施術はカウンセリングを含め、30分程度!
短い時間で終わるので、忙しい人にオススメ!!

スマートウェイさんには、男性のサラリーマンの方も多く通って
いるとのこと

耳ツボはダイエット以外にも、肩こりや腰痛など
に効果的とのこと
| 新宿キレイ | 21:17 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
大久保にあるエステサロンのご紹介!
JUGEMテーマ:コスメ
今日は、新宿大久保にある耳つぼ、フェイシャルのお店
スマートウェイ』さんを体験しちゃいます☆

場所は、新大久保駅から徒歩3分、大久保通り沿いにあるお店

入り口を入ったら、やさしい明かりに包まれた待合室にて受付





『本日の体験者:Mさん』

耳ツボを始めて、2ヶ月!
2ヶ月で6キロ痩せたというMさん。






まずは、カウンセリングを受ける前に、自分のカラダのチェック!!

体重から体脂肪、基礎代謝などを調べます!!!


体験者:前回から比べて、体重や体脂肪も減ってるよ〜!!





その後は、本格的なカウンセリング

自分の悩みなどを相談して、目指す理想の自分を見つけていきます。


体験者:もう少し、ウエストを絞って、体脂肪を下げたいんですけど・・・。







カウンセリングが終わると、施術がスタート

金粒を一つ一つ耳にはっていきます。その上に金粒が目立たない
ように肌色のシートをはっていきます。


体験者:全然、痛みはないんですね。
     なんだか、カラダが熱くなってきたんですけど

スタッフ:耳には色んなツボがありますので、ツボを
      刺激していますので、効果としてカラダが
      熱くなってきているんでね。






施術はカウンセリングを含め、30分程度!
短い時間で終わるので、忙しい人にオススメ!!

スマートウェイさんには、男性のサラリーマンの方も多く通って
いるとのこと

耳ツボはダイエット以外にも、肩こりや腰痛など
に効果的とのこと
| 新宿キレイ | 21:17 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
新宿にあるバリニーズスパの人気店
 本当に寒くなりましたね。

そして今年もなんとあと1ヶ月半!

やばい!今年も何もしてない気がする

ブルーな気分を忘れるためにも、

みなさん、バリニーズは如何ですか?

新宿・歌舞伎町にあるバリニーズスパ

チャンティック新宿店

ホテルの1階にあるサロンは、高級感が違います

ですが、値段はリーズナブル!

技術が高いのは当たり前!接客もすばらしい

とかなり褒めすぎでは?と思っている方

まあ、行ってみてください。納得するはずです




新宿エリアのグルメ・ランチ・美容・マッサージ・遊ぶ情報が満載
cpSTYLE新宿
| 新宿 リラクゼーション | 20:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
新宿、神楽坂にある隠れ家ネイルサロン
JUGEMテーマ:地域/ローカル


こんんばわ、新宿に365日分の364日いる新宿野郎です

1日はどこ?と思ってくださる方、ありがとう御座います。

こんな話はさておき、先週花園神社のとりのいち、

みなさん行かれましたか?

自分は、毎度恒例のイカ焼きとお好み焼き、そして最後は

チョコバナナで締めるという、フルコースを堪能してきました。

また、11月17日、18日にありますので、ぜひぜひ皆さん

行ってみて下さい。

こんな話もさておき、本日皆さんにご紹介をさせて

頂くのは、新宿区神楽坂にあります、隠れ家的

ネイルサロン『rillo nails(リーリョネイルズ)

さんのご紹介!!

ネイリスト暦10年以上と技術はもちろん、個人に

合わせたデザイン、接客が評判で、リピーターが多数

リピーターが多い店に、悪い店なし!!

年末、イベントが多い時期、ちょっとネイルを試したい方

今までとは違うデザインを試した方、ぜひとも行って

みてください。





新宿のグルメ、美容、マッサージ、遊ぶ、スクールなどの情報が満載!!
cpSTYLE新宿
| 新宿 ネイルサロン | 20:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
新宿御苑にある隠れ家的ワインダイニング
JUGEMテーマ:地域/ローカル

こんばんわ、新宿野郎です。

今日は文化の日、みなさんいかがお過ごしですか?

私は、休日出勤をしているしがないサラリーマンです。

年末も近くなり、イベントごとが少しづつ多くなる季節。

今回は、新宿御苑にあるカルフォルニアワインを

多数取り揃えているNAPAをご紹介!!

厳選カリフォルニアワインを常時100種類

料理はノンジャンル、アメリカンヒッコリーや

サクラチップでスモークした自家製BBQ料理

自家製ピザなど40品

デートやパーティーなどにご利用頂けます




新宿でランチ、居酒屋、美容、癒し、遊ぶ関連の情報が満載

クーポンスタイル新宿
| 新宿 レストラン | 18:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
新宿、代々木にあるフォトスタジオ
JUGEMテーマ:地域/ローカル

こんばんわ、どうも新宿野郎です。

もう11月ですね、今年も残りあと2ヶ月

あっというまの1年でした。

みなさん、今年1年は充実していましたか

私はなんとなく?の一年でした。

そんな気分をちょっと変えてみませんか?

今日ご紹介をさせて頂くオススメのお店は、

新宿・代々木にあるヘアメイク&フォト スタジオの

ご紹介です

就職写真、お見合い写真、宣材写真、記念日など

スタジオといえば、芸能人ではなく、一般の方でも

いろいろとご利用いただけます。

いつもと違う自分を記念に残したい、そんな方にはぜひ

HAIRMAKE & PHOTO STUDIO250(スタジオ250)




新宿エリアでのグルメ、マッサージ、美容、遊ぶ関連の情報が満載!!
クーポンスタイル新宿
| 新宿 ヘアメイク | 17:54 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
新宿地域のお得な情報をオススメします
JUGEMテーマ:地域/ローカル

どうも毎日新宿にいる新宿野郎っす!

歳を重ねるにつれて、風邪の治りが

遅くなるのを感じている今日この頃

最近、急に寒くなったのでみなさんも

体調管理にはお気をつけ下さい。

本日みなさんにご紹介をする店舗さんは

新宿東口からすぐにある、ヘアサロン

Marbles 〜マーブルズ〜さんです。

自分も行きましたが、とても雰囲気が良く

スタッフも対応もすごく良いです。

そして、場所・空間・技術に対しての

値段もとても安く、通いやすいサロンです

イベントごとが増えてくるこの季節、

ぜひとも、行ってみてください。

 


新宿でグルメ・美容室・マッサージ・遊ぶなどの情報が満載!
クーポンスタイル新宿
| 新宿 美容室 | 18:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
新宿、高田馬場にある人気のブライダルエステサロン
 こんばんわ、新宿大好き、新宿野郎です。

この時期の雨はいつも以上に寒く感じますね。


今日ご紹介をさせて頂くのは、高田馬場にあるブライダルエステサロン

口コミで人気!!

人生に一度の大きなイベント!

もちろん、キレイな自分をみせたいはず・・・


直近で式がある方、来春と思って油断をしている方

ぜひ、一度TRUE COLORSをご覧下さい。


きっとあなたがなりたいカラダになれるはずです




新宿のグルメ・きれい・マッサージなどの情報が満載!!
http://a-shinjuku.com/
| - | 20:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
新宿のお得な情報を発信!!
JUGEMテーマ:地域/ローカル お久しぶりです、新宿野郎です。 最近めっきり寒くなってきましたね、11月に花園神社で ある酉の市が楽しみな今日この頃です。 今日は、ホテル&リゾート バリアン新宿店の 1階にある、非日常なリゾート空間とオリジナルトリートメントが 人気のCantic(チャンティック)新宿店をご紹介!! 贅沢な時間を過ごしたい方は、チャンティックに! 技術はもちろん、フェイシャル・ボディ ヘッドスパなどメニューも豊富♪
JUGEMテーマ:地域/ローカル
新宿のグルメ・癒し・美容・ランチ・アミューズメントの情報なら cpSTYLE新宿
| アロママッサージ | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
新宿のお得な情報を発信
JUGEMテーマ:地域/ローカル

お久しぶりです、新宿野郎です。

最近めっきり寒くなってきましたね、11月に花園神社で
ある酉の市が楽しみな今日この頃です。

今日は、ホテル&リゾート バリアン新宿店の
1階にある、非日常なリゾート空間とオリジナルトリートメントが
人気のCantic(チャンティック)新宿店をご紹介!!

贅沢な時間を過ごしたい方は、チャンティックに!

技術はもちろん、フェイシャル・ボディ

ヘッドスパなどメニューも豊富♪


 


新宿で、グルメ・ランチ・美容・癒し・アミューズメントなどの情報を知りたい方は、
cpSTYLE新宿
| アロママッサージ | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |